2016年8月29日月曜日

隣町の障害者相談支援事業所にお邪魔してきました&しぇあ初回は11月5日(土)開催です



隣町の障害者相談支援事業所にお邪魔してきました


今日は夕方に、隣町の障害者相談支援事業所さんにお邪魔してきました。6月頃に自助グループについて一度相談に乗ってもらったこともあり、チラシの方も心当たりのある方に配ってくださるとのことでした。

一度相談に伺った後も、自助グループの活動を気にしてくださっていたようで、「どうされているか、気になっていました」と声を掛けてくださいました。また、動き過ぎて疲れを溜めないようにとのご助言も頂きました。

動き過ぎには注意しつつ、来週は隣の市の障害者相談支援事業所さんにお邪魔する予定です。最初用意したチラシ(30部)も残り少なくなってきました。

しぇあ初回は11月5日(土)の14時からういーぶねっとで開催!


私としたことが、大変重要なことを告知することを忘れておりました。「成人発達障害サロンしぇあ」第一回は11月5日(土)14:00から、ういーぶねっと(西脇市西脇712-73)にて開催です。
ういーぶねっとの地図は以下のようになります。





ドタ参(土壇場での参加)もOKですが、事前に参加希望の旨をメールで下さると嬉しいです。
メールはtoshiyamiyazaki☆gmail.com(☆は@に変えてください)まで。
代表である私に届くようになっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿